アラフォーは歩く

休日の天気がいい日は散歩に行くようにしてる

 

何もする事無いと、ずーっとスマホいじって1日が終わるから

 

時間は1時間くらい

 

田舎の人間は、歩かない

18歳過ぎたら、1人1台は車持ってるから

 

だから、歩くと

あれ、こんな所あった?

こんな道あった?

って発見が結構あってオモシロイ

 

私は何気に、川を覗くが好き

橋の上から見ると、ぞわぞわってなるけど

こんなに川の水って透明だったんだな

川の底見えるなぁ

とか、ガン見してしまう

 

車運転してる人から見たら、変人に思われてるかも

 

でも、運転してたら絶対に見えない景色だから、結構おもしろい

 

最近の散歩の楽しみは、コーヒーを飲む事

カフェに行ってコーヒーを飲んで、また歩く

何か楽しみあった方が、頑張れるし

 

そしてついついケーキを食べて、ダイエットの意味を失う

まぁ、それも楽しみの一つという事で

 

田舎のカフェでは、1人客は殆どいない

私は、誰ともすれ違う事の無い散歩をし、1人カフェをする

結構、田舎だと目立つ

 

でも、アラフォーだから今更気にしない

それも年齢を重ねる良さ

f:id:moko1981:20210222210425j:image

コーヒーとクリームチーズアップルパイ

 

 

1人でも楽しい散歩

田舎の皆さんもお試しを

田舎のアラフォーより